零~魂喰(コンジキ)の刃~

零シリーズのオリジナル小説や、個人的趣味のオリジナル小説を書いてます。 更新不定期ですが、気になったら読んでくれると嬉しいです。 感想やコメントもお待ちしてますm(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神薙-KANNNAGI-6

第6話 魔獣の王

誰も止めなかった。
魔獣は人間を嫌い、見るなりすぐに襲ってくると抗議で習っていたが、とうの虫男はこちらをじっと見ているだけで襲ってくる気配はなかったからだ。
更に、学園の中でもエリート揃いの0組だけに、誰もが油断していた。
次の瞬間、優樹菜の首が自分達の方を向いていた…身体は背を向けているのに。
虫男が素早い腕の動きで優樹菜の首をへし折ったのだ。
事態の理解に一瞬、全員の動きが止まった。
その中で、虫男だけが動いた。
あり得ないスピードで。
奴との距離は、10メートルはあったはずだった。
次の瞬間、虫男の手に握られていたのは、飛鳥のわき腹から左肩より上の部分だった。
  1. 2013/02/07(木) 21:25:25|
  2. 第1部 C.E1083~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<零~紅い蝶~オリジナル9 | ホーム | 呟き(日常2)>>

コメント

短いのはワザと?

1話が短いですけどわざとですか?Twitter小説みたいです(見たこと無いし在るかも不確かです)良い作戦だと思います
次話に続ける複線と一話を短い中にまとめるのはすごいと思いました
  1. 2013/02/25(月) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集 ]

RYUさん
コメありがとですm(_ _)m
意識はしてなかったですがww
大体1回の投稿で1000文字前後に収まるようにしてます
更新の優先度は…
零シリーズ
神薙
の順番です
近々、マジスカ学園みたいな小説書こうかな…とか思ってます
  1. 2013/02/26(火) 05:13:38 |
  2. URL |
  3. 永倉 #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://majisuka1028.blog.fc2.com/tb.php/16-8b776d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
